札幌へ | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。


札幌へ向けて出発。

きゃー‼️プロペラ機

セスナか!


今日は久しぶりに仲良し3人が集まる日♪

中学の同級生2人と会うのです。

何たって一番の仲良し 。

話したい事が山積みで雪崩れが起きそう。笑笑

旅のお供のこの子(キャリーケース)はとても優秀。

小さな飛行機でも機内持ち込み出来るサイズだけど

たっぷり収納。

数年前にうちのオッさんがヨドバシカメラのポイントで

ゲットしてくれた!






お天気も良くてプロペラも気持ち良さげに
ブン回っている模様…笑笑


平行して飛んでる飛行機。



通路挟んだ向こうの列だと 

もっとはっきり見えたんだろうなぁ、残念!


ばあちゃんのステロイド剤が増えて

体調も少し落ち着いているので決行できた!

今日の飛行機と同じく低空飛行で安定。

ゆっくり家事も出来ている。

ありがたやおねがい

お天気も良かったせいか予定より5分早く着きましたー

今日は喋り倒す‼️٩( ᐛ )و