あれ?今日からゴールデンウィークだよね? | 芸能界 業界の裏話+痔ブロ

あれ?今日からゴールデンウィークだよね?

今電話で叩き起こされました。


モニターのそちら側のマダムおはようございます。

そちらの紳士もおはようございます。

麦藁帽子かぶった遊びモードのお子様もおはようございます。

家族サービスでグッタリする予定のお父様もおはようございます。

皆様おはようございます。



今日は久しぶりの休みだったはずなんですけど、僕は今から会社に行かなければいけません。


僕は一体何の為に生きてるんですかね?仕事以外何もしてない気がするwwww


これもシガナイ企業戦士の宿命なんでしょうか。

坊ちゃん刈りの糞上司の話によると一時間以内に出社しろとのご命令ですので、寝癖のまんま逝って度肝を抜いてきてやろうと思います。


僕の寝癖は酷いですからね。癖っ毛以上天パー未満だから尚更たちが悪いw



どうやらクライアントであるTV局社員のお偉いさん達との10時からの会議に急遽出席させるつもりらしいので寝癖に無精髭、目ヤニを装備して逝ってやります。


これが僕に出来るささやかな抵抗です。

言ってみれば非暴力を謳ったガンジーみたいなもんです。


あ、そろそろ出かけないと遅刻して坊ちゃん刈りの真ん中ワケが茹蛸みたいに真っ赤になるのが必至ですので逝ってきマース。