漸く週末になりました。今週は長かった(^^;


リフレッシュしようと思い、今日は都内散策。行って来たのは下北沢。すっかり下北沢がお出掛け定番スポット化しました(笑)


今日は古着屋巡りよりも前回見つけた焼肉屋がむメイン。こちらのお店。



食肉センターとはなってますが、実質食堂みたいです。実は入るのは初めて(^_^;)

店に入り定食を注文。ちなみに45分だったかな?食べ放題で何と1000円🎵

定食の写真はありませんが、中々食べ応えのある量。肉自体に味付けされているのでタレ不要で食べられました。

ちなみに追加注文する場合は店員に声掛けするのではなくQRコードとLINEを使っての注文。こりゃ驚きだわ・・・良く考えたものですな。

久々の焼肉をガッツリ食べてからサラッと古着屋巡り。なお今日の「収穫」はゼロなり(+_+)

その後は御徒町&上野に立ち寄り軽く歩いてから帰宅。


そんな日のコーデ。

ロングジレとノースリーブシャツとの黒コーデ。ロングジレでも少し暑かったです、今日は。

好きなコーデと久しぶりの焼肉とを満喫した1日でした(^^)