段々と暖かさ・・・と言うより暑さが増してきました。

 

この週末は妻はお出掛け中で今私自身は「独身生活」中(^_^;)

 

かといいつつも、家事をしたり衣替えの準備。

 

仕事時のスーツも流石に暑くなってきたので、明日以降はシャツだけでも良いかな・・・・

 

 

 

それらが片付き、今日は都内散策へ。今回は上野周辺をフラッと街歩き。

 

街を歩けばやはり外国人の多い事・・・・インバウンドの影響かな。

 

お祭りでしょうか、神輿を見かけました。



そんな暑かった日のコーデ。



暑かったのでトップスは薄目のカットソーをセレクト。カーディガンを羽織るとこんな感じ。


このカットソーは古着で購入したお気に入りのアイテム。しかも結構涼しいし(^^)

やはりカットソーもメンズだと選択肢が限られるのでつまらんですな(^^;


ただしここはあくまでもメンズが着るのでかわいい系ではなくカッコいい系になるように組み合わせて着こなすようにしてます。

レディース系でもカワいい系は苦手だし流石に無理があり過ぎる事が解っているので(+_+)

今年のマイブームはこれかな(^^)