こんにちは。

 

ここの所、自分の疲れが溜まっている事がよく解りました・・・・

 

仕事では久しぶりの業務に緊張の連続。仕事自体知ってはいるのでちょっとプレッシャー・・・・

 

漸く勘を取り戻してきたのが週中日。それでもまだやり方の違いにモヤモヤと焦りとが入り混じった状況です・・・・

 

 

 

そして週末。昨日は定期的に行っている医者を2ヶ所ハシゴ。

 

片方の内科は特に問題なかったのですが、心療内科では少し先生に話してきました。

 

先生も話を聞いてくれて、少しホッと出来ました。なお先生が言っていたのは、

 

 

マズいと思ったら一度離れる(逃げる)。

 

 

あ・・・あまり離れる事をしていなかったわ・・・・一息ついた方が良かったんだな。

 

幸い今の部署は雰囲気は良い方。雰囲気にも救われているしね。

 

疲れがちょっと取れたこの日の診察でした。

 

 

なおこの日は病院ハシゴの後は実家へ行って手伝い。

 

疲れで母の日の事を忘れてましたが、顔を出せた事で良いかな・・・・まあ後日何かを母に買っていこうと思ってます。

 

 

 

そして今日。漸く自分の時間が取れました。

 

今日は好きなコーデで軽く街散歩。疲れとストレス発散するべく少し志向を変えてみました。


その1。

こちらはオーソドックス?なロングジレとノースリーブシャツとをトップスに組み合わせたスタイル。

その2。

後ろ姿ですが、ノーカラージャケットとのセットアップ。暖かい(暑い?)時間帯だったのでシャツを少し肩出ししたバージョン。


似合うか似合わないかは別として思い切って挑戦してみました(^^;

 

 思い切ったスタイルで、気分を変えてみました。目に毒でしょうけど(^^;