3月も今日で終わりです。


3月が凄く早く過ぎていったような感じがします。


仕事の方は年度末は多少の残業で事が済みました。残業しなくても良かったかも?という位(^^;


ただ金曜日に仕事中に腰を痛めてしまいました。仕事中は痛みも乗り切れましたが終わった途端に痛みが悪化・・・・帰宅後に湿布とコルセットを巻いて安静に。


腰は漸く今日になり落ち着いてきました。



今週末は暖かくなり、完全春コーデにて過ごしてます。


その1。


ストール首巻きにロンググローブのコーデ。ジレは久々に白系をセレクト。

次は春レザーセットアップ。全身黒コーデてすがね(^^;


ノーカラージャケットを羽織ってみました。ジャケット下は黒のノースリーブシャツ。セーターでは暑そうだったので薄めのシャツにしてます。

秋も好きですが、春もオシャレするには良い季節ですね。改めて思いました。