先週は暖かったり寒かったり、そしてこの連休は寒かったりとまあ身体がついていかない今日この頃。


ただ、明るい時間が増えているのは間違いなく、春が近づいているのが解ります。



この連休、妻は義実家へ帰省中。家事や確定申告をしながら自分の時間を過ごしてます。


金曜日は古着屋巡り、昨日は自分の実家へ行って来ました。


今日は給料も入り、かねて欲しかった服を探してきました。欲しかったのはレザー系のノーカラージャケット。新品でも中古でも中々みつからないのですよね、これ。


今日、散歩も兼ねて地元のショッピングモールに行って探していたら、何とありました。いやぁ嬉しいわ、これ。


今回ゲット出来たノーカラージャケット。


本当は本革が良いのですが、合成革でも十分カッコいい。これで5000円以下です。上手く予算に収まって良かった(笑)

ついでにユニクロでシャツも購入。


ノースリーブのシャツ。ノーカラージャケットとの相性が良さそう(^^)

帰宅して早速着てみました。

まずは肩掛け。実際は肩掛けで着る事が多そうですがね(^^)


レザースカートとの相性も良さそう。なお後ろ姿はこんな感じ。


ジャケットですが、カーディガンっぼく着ても良いかも。暖かくなったらヘビロテしそうなアイテムてす。楽しみだな(^^)


もう1つのコーデ。


セットアップスタイル。やはりスカートは長い方が防寒対策になるしカッコ良く決まるかな。



久々に新品の服を買いました。さて、もう少しゆっくりします。