今日は美術館巡りをしてきました。行先は都内を超えて横浜へ。



中原淳一展です。実はこの方、知りませんでした・・・・

ですが他人のブログやニュース等をみていて、絵の感じが凄く気になって思い切って横浜まで見に行って来ました(^_^;)

撮影が出来た展示物があったので幾つか撮影してきました。



素敵なファッションです。参考にしてみたいけど難しいな(^^;


女性のイラスト。昔風でもあり、現在でも居そうな感じ(^^)


時代を感じさせながらも現在でも通用しそうなファッションのイラスト。

観覧後にショップで軽く買い物。


クリアファイルです。


結構見応えのあった展覧会でした。じっくり見ることもできましたし。行った甲斐があったわ、こりゃ。


今日のコーデ。


今日はやはり寒かった(^^;