この週末は寒いです(^^;


先週が暖かっただけにその反動もありますが、まず寒い⛄


これが冬本来の寒さなんですがね(^^;



クリスマスイブそして明日はクリスマス、更に来週が年末年始と解っていても、あまり実感湧かないのですよね。夫婦での夕飯には特別感を出してますがそれ以外は到っていつも通りに過ごしてます。



今週末も街歩きしながらウォーキングをやってます。クリスマスというのもあり街行く人の姿がオシャレに見えたりします。それに負けずに(笑)、私自身も好きなコーデで過ごしてます。


まず第1弾。



名付けて「オールロングコーデ」。スカートにコートにグローブ、そしてブーツ。更にストールもロング系。

私服でロングコートは久しぶりに着用。ロング系のコートやジャケットはあまり持ってないんですよね(^_^;)


第2弾。


レザーセットアップコーデ。寒いけど肩掛けスタイルにしてます。


なおこの寒さ、レザーをもってしても寒い((⛄))



好きなコーデに身を包みながら、今年あと少し乗りきって行こうと思います。