先週の金曜日に、高校からの友人と酒&食事をしてきました。


私も転勤して、漸く落ち着いて来たので忘年会を兼ねての会合。


食べてきたのはジンギスカン。実に食べたのは何年かぶり(^^;


外で飲む酒はいいものですね。私自身家では酒は飲まないので・・・ちなみに我が家では酒=料理酒なので(笑)


帰りは友人と歩きながら帰宅。2人で夜のウォーキング(笑)。ちなみに中々の距離を歩きました。



そして週末。ボーナス後の買い物やウォーキングをしつつも好きなコーデで過ごしてました(^^)


まず第1弾。


レザーセットアップ。暖かったのでストールを外し、靴も久しぶりにパンプスに。

第2弾。

シングルのライダースジャケット切り替え、ボトムをタイト系に。寒かったけどパンプスを履いてみました(^^;


ちなみに金曜から日曜と、3日連続で1万歩以上連続で歩きました(^_^)

少しでも痩せられるかな・・・・