昨日の話です。


昨日は妻と軽くお出掛けしてきました。魚が食べたいと言う妻のリクエストがあり、魚市場でのランチへ。


魚市場へは車で行き、昼少し過ぎに到着。混んでいるかと思いきや左程の混雑に非ず(^^


私は丼物セット、妻はカキフライ定食を注文。


暫くして来ました。これは私のですがね(^^;



平均的な感じに見えそうですが、実は結構なボリューム。お腹が空いていた事もありペロリと平らげましたがこれで十分満足。

妻のカキフライ定食も中々のボリュームでしたが、妻もペロリと完食。

久々のランチに妻も喜んでいたようです(^_^)

「妻孝行」を行って満足できた1日でした。



これでオシャレに釣りに専念できそうかな・・・・