転勤からの体力的&精神的疲労からまだ抜け出せない私です(涙)


先週金曜日は朝に目まいに襲われましたが、持ち堪えて1日「しれっと」仕事してきました。ただしこの日は帰宅後はバタリと寝てしまいましたがね(^^;


前みたいな事は避けられています。やはり日頃のウォーキングの成果の賜物ですかね。




昨日は気分転換しようと都内へウォーキングを兼ねた街歩きへ行ってきました。行先は渋谷。服を見るのとラーメンを食べる事が今回の目的。


いくつかのモールを散策し、昼食にラーメン。行ったのはここ。



渋谷の名店、喜楽。学生の頃から行っているのでかれこれ20年以上ですかね。

前回行った時。


今回もチャーシューワンタン麺を注文。混雑故にラーメンの写真はなし・・・ごめんなさいm(__)m

味はやはり美味しかったです。ここのラーメンの特色はオーソドックスな味でもしっかりとコクがあるんです。行って良かった(^_^)

*前回の中に写真あります。


今週末のコーデ。


トップスにノースリーブセーターとジレとを組合せたレザーセットアップ。ロンググローブとロングブーツをついに出しました。

別バージョン。ノースリーブセーターの色を変えてスカートもタイト系にチェンジ。


こちらはスカートにチェーンベルトを着けて少し
雰囲気を変えてみました。チェーンベルトはウェスト調整をも兼ねてますが黒系のボトムに合わせるべく色はゴールド系にしてます。

ノースリーブ系とロンググローブとの組合せはやはり最強ですな。なおこの組合せは意外に着る時期が短いのですよね(^^;


来週に向けて充電しました。