昨日に次いで、今日も暑いですね(+_+)


今日は妻は仕事。暑い中ですが、家事をしつつ地元の古着屋巡りと軽くショッピングモールで散歩と買い物。


暑くなければ外散歩したいところですが、この連休は中止しました。代わりに涼む事の出来る車移動とモール内散策をセレクト。


ただし暑くとも好きなファッションはしてきました(笑)



この連休中のコーデ。



上下黒コーデです。トップスにロングジレ、サテン系のボトムに靴はローファーをセレクト。ボトムは以前購入したニコアンドのボトム。

続いてはこちら。


ボトムはお気に入りのレザーマキシ丈、トップスのロングジレを別タイプにチェンジ。レザー系の暑さを少しでも和らげるべくトップスは涼しげ系にしています。流石に昼間はレザー系は厳しくなってきました(^_^;)。

カッコよさや着たいものを取るか、暑さ凌ぎを取るか迷う私自身でした(^^;