金曜日は雪でした・・・・予報通り。そこそこの雪が積もってました。

 

土曜日に実家へ行く予定でしたが、雪が残っていたので車が出せず後日に延期。

 

予定が狂ったものの、昨日はのんびり過ごしてました。

 

 

今日はドライブ&古着屋巡りへ。良い感じのボトムを見つけてゲット。なお新ボトムは後日公開予定とさせていただきます(^_^;)

 

古着屋でイイ感じのものを見つけた時はこれまたテンションが上がります。まさに「お宝探し」という感じ。

 

 

週末のコーデ。まずはモコモコブルゾンとレザーボトムとの組み合わせ。首にストールを巻いてみました。



黒のレザーボトムとブルゾンの茶色とが合う感じです。


次は上下黒コーデ。久々?のレザーセットアップ。


たまには横から。


 レザーのハードさを和らげるようにネックウォーマーを被ってます。ネックウォーマーを被っているのでジャケットは肩掛けにしてます。


なおこのジャケット、裏地が起毛になっているので腕を通さなくても暖かいんです。腕を通すこともありますが殆ど肩掛けで着てます。



しつこくなりがちですが、やはりレザー系が好きな私です。