ブログの後編です。


昨日帰宅後は我が家の電子レンジが故障(+_+)


急遽家電量販店へ直行し、レンジを取り付け。


その後に片付けもしたので昨日の夜は早く就寝zzz



レンジの取付等も終わり、今日は地元でゆっくり過ごしていました。


今日のコーデ。寒かったのアウターにモコモコ系のブルゾンをセレクト。

ブルゾン下のトップスはタートルネックとジレの組み合わせ。なお今日はストールを巻いてます。


ブルゾンを羽織っていても、ロンググローブのお陰で寒さを凌げたりします。なおブルゾンを着込めば更に暖かくなります(^_^)

足元の冷えもロングブーツでカバー。ちなみにボトムでもレザー系だと他の素材より静電気が少ない気がするのは気のせいでしょうかね?一応静電気対策はレザー系でもしてますがね。


寒くともやはりオシャレはしたい私です(^_^;)