先週は、仕事的には良くも悪くもなくといったところで乗り切りました。

 

体調も安定を維持してます。ただし・・・・

 

 

何となく疲れ気味。

 

 

そんな感じでした。

 

そこで、今回のウォーキングはちょっと郊外へ出かけました。普段は街歩きが多いのですが、今回は

 

 

土の上を歩く。

 

 

事にしました。街歩きだと土の上を歩く事は少ないですからね・・・・

 

 

午前中に公園に着いて、公園内をテクテクと散歩。この公園は「公園」といっても少し外れには畑や雑木林が広がっている所なんです。以前よく散歩してしたんですよね。


以前と変わらす、雑木林がありました。

 


冬なので葉はありませんがね。やはり土の上を歩くフカフカ感が気持ちいいです(^_^)


林をくぐり抜けながら、ひたすら公園内を歩いてました。

 

鳩が居るかと思ったら鴨。周囲を見たら近くに沼がありました。やはり冬ですね(^_^)



公園内をほぼ1周して、自然の空気を吸って「充電完了」。あぁ気持ちいいな(^_^)


街散策もいいけど、静かな公園の散策も良いですね。

 


そんな今日のコーデ。



ジャケットの肩掛けにネックウォーマーを重ねたパターン。ネックウォーマーがジャケットにすっぽり入るのでこれで大丈夫でした。

ボトムもこの位の長さならば寒さを凌げます。ボトムにすっかり慣れてしまいました(笑)


そしてもう1枚。モデルっぽくパチリ(笑)


木をバックに撮ってみました。




自然の力を貰いながら、好きなコーデで過ごした1日でした。