3連休も今日で終わりです・・・・早いですね(^_^;)

 

ちょっと今日は暖かったのが救いですかね・・・・

 

 

さて、昨日古着で手に入れたジャケットがこちら。



モコモコ系のジャケットです。ジャケットというよりブルゾンかな・・・・

 

色は黒でも良かったんですが、残念ながら黒は無し・・・・かとて白やナチュラル系は持っているので敢えてキャメル系にしました。ちょっと光沢があるのが良い感じ。ナマズと一緒で光沢系が好きなんです(笑)

 

これにお決まりのスタイルとを合わせてみました。



ストールを巻いて着込んだパターン。暖かい上に裏生地もフワフワで気持ちいいです。なおトップスにノースリーブセーターとロンググローブを合わせてます。


肩掛けにだとこんな感じ。ストールからネックウォーマーにチェンジ。



羽織り下はノースリーブセーターとジレ、ロンググローブにしてますがこれで十分暖かいです。一番上にホックか付いているので上のホックを止めると肩掛けでも脱げにくくなります。

 

これまた良いわ・・・・真冬用のヘビロテアイテムが出来てしまいました(^_^;)

 

 

レディース系はやはりアイテムやデザインが豊富ですね。メンズ系の単調さを変えてくれます。