この週末は寒いですね・・・・まさに本格的な冬の到来でしょうか。


昨日は医者2ヶ所の「はしご」の後に実家へ行って来ました。親の元気な姿を見てホッとしたあまり実家で昼寝(笑)。


実家行きは今年はこれで最後かな、恐らく。

実家から帰宅して年賀状の準備やら家事やらと済ませるや疲れが出てお風呂の後にコロンと就寝(笑)


そして今日は妻の了解も貰って軽い地元の街歩きへ行って来ました。ただし昨日程でなくとも寒いですな・・・・(+_+)


そんな寒い中のコーデ。




ロングブーツを追加で購入したのでお気に入りのコーデに合わせてみました。やはりロングブーツだと足元が暖かくて助かりますね(^^)


肩掛けでは流石に寒いので着込みました(笑)


オシャレも防寒も兼ねるレザーアイテムはやはりマイコーデに欠かせないです。