11月に入りました。今年もあと2ヶ月です。


今日はウォーキングを兼ねた街散歩と家事をしました。如何せん妻は今日は仕事なので(^^;


給料も出たのでGUにてジャケットを購入。



ちょっと前に見かけて「こりゃいいわ」と思いゲット。色違いのキャメルも欲しかったのですがサイズが無く今回は断念(+_+)

メンズでも違和感なく着られそうです。このタイプのジャケットはメンズだと見つけるのが難しいんですよね・・・ホントに(;´д`)


帰宅して合わせてみました。合わせるのがワクワク(笑)




レザーマキシ丈ボトムにノースリーブセーター&ジレをトップスにして羽織るバージョン。更にロンググローブを合わせてモード系に。

ジャケットが明るい色なので黒系ボトムとの相性が良いように感じます。これをメンズアイテムでやるのは難しいな・・・(;´д`)

ロンググローブとノースリーブとの組み合わせはやはりカッコ良く決まる感じがします。しかも体感的に丁度良かったりします。


やはり秋のオシャレは楽しいですね(^^)

テンションを上げて、明日の仕事に備えます(^_^)