連休最終日の今日は釣具屋と古着屋巡り。釣具屋ではシーバス用の主力ルアーに使うフックをまとめ買い。あとは中古釣具屋に寄ってルアーを探してみましたが今日は不作。


古着屋では合わせてみたい服を見てみましたが、服類も今日は不作でした。


釣具も服類も探してみると「おおっ!」というものが見つかる事があるので中古ショップ巡りは今の僕には楽しみの一つです。


特に服類はいい感じの服が見つかるとテンションが上がります。前までは古着を着る事なんて考えもしなかったのですがね・・・・



今日もセットアップコーデにしてみました。好きなレザーで「カワカッコいい」コーデ。





羽織バージョン。下はノースリーブシャツですがノースリーブ等の時は羽織る方がカッコ良く決まる感じがします。



まだ早いですが、ロンググローブ&ネックウォーマーとの合わせバージョン。


ノースリーブとロンググローブ&ネックウォーマーとの相性は良いかなというのが個人的感想です。上手い具合で温度調整が効く感じです。



自己満足のコーデになりますが、やはり好きな服を着るのは気持ちいいものです。


明日以降、充電できたので仕事してきます。