今日はシーバスゲームをやってきました。行き先は荒川。


昨日の雨でも水は多すぎずいい感じ(^^)


まずはトップウォーターで探りを入れていきます。反応が無いと見て次はミノーに切替。するとコンッとバイト。


見るや間違いなくシーバス。キャッチしようとしたらフックアウト・・・くそっ。


気を取り直し移動しながら再度攻めるが反応なくなり、シャローに入ったので再度トップウォーターに切替して攻める。するとバコッとバイト(^^)


今度こそとやるがヘッドシェイクでバラシ・・・はあぅ(+_+)


再度シャローを攻めるが反応がなくなり再々移動してミノーで攻める。アップクロス攻めからダウンクロス攻めに攻め方をチェンジ。


すると今度はゴンッとバイト。三度目の正直となるか?と思いきやバラシ(;´д`)


マジか・・・・凹むなぁ。


更に移動してミノーで際を打ち続けると際からバイト。ホントに今度こそと思ったがヘッドシェイクでバラシ。


オーマイガ~・・・岸際にヘナヘナと座り込んでしまいました(T_T)



今日は4バイト4バラシ。バラシの記録?を更新しましたwwwww


笑ってください・・・・



あまりにも酷いので、ルアーのフックをも確認する事にします。