漸く暖かくなってきたので今日は今年初のナマズゲームへ。2ヶ所を回ってきました。


最初の場所では鯉の産卵期もあり鯉だらけ。すごい数の鯉が居ました。ここは諦め別場所へ。


ここも漸く水深が出てきたもののまだ草が茂っていない状態。まあ攻めやすくアプローチもしやすいんですがストラクチャー攻めにはやや不利かな・・・


草際ではなく枯草や陰を攻める方法に切り替えて再度トライ。いくつかやっていくといきなりルアーが沈みバイト!ナマズ特有の「バフッ!」というバイトではありませんでした(^_^;)



しっかりフッキングしていてキャッチ成功。今年初のナマズをゲット。中々の大きさでした(^^)


この後バイトが出たものの乗らず・・・


今日はこの1本で終了。久々のナマズゲームを堪能してきました。



帰宅後は好きなコーデでゆっくり過ごしてました。今日はこちら。



レザーセットアップ。トップスを今日はノースリーブのワイシャツにしてみました。今日も白系です。白黒コーデは合わせやすくていいですね(^^)


釣りもオシャレも楽しめた今日1日でした(^o^)