ただいま連休中です。

昨日は午前中は出勤の妻に代わり家事をして釣具屋へ。折れてしまったナマズロッドの「後継機」?を探しに行きました。良さげなロッドを発見(^^)

まあ後日購入という形になりました。



今日はリフレッシュでウォーキングを兼ねた都内散策。コロナ禍故に感染対策は万全にして行ってきました。なお今日1日で1万5千歩ほど歩いてきました。


歩きながら街を散策するのも良いものです。僕の趣味の1つになりました。なお洋服等を見ながらの散策です。予算の都合上買わずにすみません・・・(^_^;)


今日のコーデ。



ヘビロテのレザーマキシスカートに今回はロンググローブを合わせてみました。レザーコーデで強くなりすぎないようにストールと白のバッグで抜け感を出すようにしています。


ロンググローブだと防寒対策も兼ねるので良いですね(^^)


ジャケットを羽織るとこんな感じ。



メンズでもロンググローブは悪くないものです。個人的にですがね(^_^;)


やはりメンズ系とレディース系とで考えながら組み合わせて着るのは面白いものです(^^)