連続投稿です(^_^;)


今日は試験勉強しつつ、ウォーキングもしてきました。ウォーキングしないと落ち着かない身体になりました(笑)


歩くだけで、やはりモヤモヤしている気持ちが落ち着きますね。休日に何をしようか迷ったりした時な少しでも歩いて頭をカラにしてます。なので今は頭の中が落ち着いています(^^)



今日のコーデ。



暑かったのでセーターでなく白のノースリーブシャツにライダースジャケットの羽織り。ボトムはマキシ丈のレザースカート。白黒コーデにしてみました(^^)

ライダースジャケットを着るのは流石に暑いですが羽織る程度なら丁度良い感じ。

レザーコーデはハードさはありますが個人的にはピシッと引き締まるのが好きな所です。

ノースリーブの上にジャケット等を羽織るスタイルが今の時期の好きなスタイルです。