こんにちは。年末年始の連休最終日は地元で「大人しい」生活をしてました。

 

なお連休中は2日に私の実家、3日は義実家へと挨拶。

 

漸く昨日になって少し時間が出来たので私自身はちょっとオシャレして都内へ(その時のコーデがこちらです。https://secret.ameba.jp/ji-sea-ramen/amemberentry-12564496901.html

アメンバー限定記事となるのでご了承下さい)。

 

 

連休中に食べ過ぎた事もあり、昨日はお出掛け帰りは駅から徒歩で歩いてきました。今日は午前中にスポーツクラブへ行って走り込んできました。体重は幸い増えていなかったのが奇跡(^_^;)

 

帰ってきてちょっと時間があったので、ちょっとオシャレしてサイクリング。(今日のコーデはアメンバー記事にて。)

 

お昼は近くで定食。

鶏肉とカシューナッツの炒め物です。

 

ちょっと足を延ばして、荒川へ行ってみる事にしました。荒川へ釣り以外で行くのは久しぶりです。

 

暫くして荒川へ到着。富士山とスカイツリーが遠くに見えました。

やはり綺麗です・・・・特にこの時期は空気が澄んでいるので綺麗に見えるんですよね。

 

スカイツリーはちょっと見難いかも・・・・ただこうしてみるとスカイツリーは高いんですね。改めて分かりました。

 

 

リフレッシュしてきた昨日今日でした。