こんばんは。今年初の週末です。昨日から仕事でしたがまあ忙しいこと(^_^;)。帰宅後はグッタリしてました。

今日は医者に行って、午後はちょっと買い物。実はカミさんが新年会なので夜は「独身生活」。なので今は羽根を伸ばしてます(笑)

買い物は古着屋でまたしても(?)ワイドパンツを購入。最近はスーツ以外ではワイドパンツで過ごしてます。何回も言いますが履き心地は楽々。冬もタイツを履けば寒くないし。

メンズでワイドパンツを履いている人はやはり少ないですが履いている人を見るとつい振り返ってしまいます。まあ目立ちますがね(^_^;)

あとは最近はオフタートルネックのセーターがお気に入りです。普通のタートルネックだと首か痒くなってしまうので…オフタートルネックセーターをメンズで探すのは容易ではありませんがね。

メンズももう少し服のラインナップを増やしてほしいな…と思う昨今です。