こんばんは。今日は給料日後という事もあり、スポーツクラブへ行った後にちょっとお買い物へ。

 

まず購入したのは敷布団カバーにヒートテック、通勤用のネクタイにカーディガン。気に入ったものがゲット出来て嬉しいです。

 

スポーツクラブではウォーキングマシンで4キロほど早歩き&ランニング。毎週これを行くたびに行っています。その甲斐あって体重が2キロほど落ちました。あと少しなんです(^^♪

 

 

そんな今日はちょっとオシャレをして出かけました。暖かったので上(トップス)は半袖シャツにライダースジャケットを羽織り、下(ボトム)はワイドパンツ。完全にワイドパンツが手放せなくなりました(^.^)

 

オシャレをして出かけるのも、いいものですね。