こんばんは。週末は釣りに行かず、家事と買い物と釣具屋にスポーツクラブ通いでした。

昨日は午前中はスポーツクラブで汗だくに。間が空いてしまったのでガッツリ運動。その後は靴を購入。昼は久しぶりにラーメンを食べてきました。


鶏塩ラーメンに辛味を少しトッピング。いつもは何も入れないのですが辛味を入れたらいい感じ🎵


今日はまた午前中にスポーツクラブ。昨日同様ガッツリ運動してきました。少しは痩せるかも(^_^;)

今日のお昼は定食。


地元の中華料理店にて。これが美味い(^_^)


その後は釣具屋へ。ナマズ用のロッドを売却。そろそろ換え時なので…来シーズンのナマズは新ロッドでデビュー予定です(^_^)

まあロッド購入は冬のボーナス待ちですがね。ナマズはあまり行けませんでしたが今シーズンは終了にしました。あとは釣りはほぼシーバスかな…あとは釣れればというところです。

釣りシーズンも残り少なくなりました。楽しもうと思います。