こんばんは。今日はカミさんと私の実家へ。自宅から1時間ほどで着く所ですので左程遠い所ではないんです。

 

実家では実家の用事やらと働いてきました。帰宅後は家の用事やらと、まさに週末は「主夫」状態(笑)

 

なお、実家の近くは田んぼや用水路が近いのでナマズの格好のフィールドなんです。ナマズ釣りに行く時は実家へ様子見に行く事もしばしば。ただし用水路や河川は今の時期は草茫々な状態ですので川べりにたどり着くのは一苦労でまさに藪漕ぎ。今の時期はスズメバチがでるのでアプローチは慎重に行ってます。

 

余談ですが実家の近くのゴミ置き場に「アシナガバチに注意」とありました・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

皆様もハチにはご注意ください。居るのは山とは限らないので・・・・