こんにちは。昨日はカミさんとお出かけしてきました。行先は横浜中華街。

個人的には横浜はフィッシングショーで行く事はありますが、中華街は「超」が付くほど久しぶり。

車で行き、ちょうどお昼に到着。昼飯は勿論中華料理。



上は焼小籠包、下は胡麻団子。なおメイン料理も食べましたが写真を撮り忘れました(^_^;)

ちなみに時間無制限の食べ放題メニューにしたのですが、殆どの店も同じく食べ放題。久しぶりに来ましたが変わったのかな(^^)

少し散歩して、次は関帝廟。三国志好きにはたまりません(笑)



実は関帝廟は初めてなんですよね(^_^;)

カミさんも喜び、私自身もドライブ出来て久しぶりの充実した1日でした。それにしても埼玉から横浜へも行きやすくなったものです。

また行こうかな。