こんにちは。今日は午前中はスポーツクラブの後眼科へ。メガネの処方箋をお願いしに行きました。ところが、前に作った時よりも視力が落ちていてちょっとショック・・・・ムムム。歳には勝てないのかな^^;;;;

 

まあ今のメガネが合わなくなってきたので今回は依頼しました。メガネを作るのはまた近日にする事に。

 

 

午後はちょっと時間が出来たのでシーバスロッドを追加購入するべく釣具店へ。2点ほど見たものの、あまり種類が無い上にあっても予算オーバー^^;;;;

 

私が欲しいロッドは9,2ないし9,3フィートのロッド。ところがあっても某メーカーのロッドで価格は5万円台。欲しいには欲しいけど、ちょっと予算がね・・・・というところ。3~4万円でロッドを探していても中々ないんですよね。あっても9フィートまたは9,6フィート。ちょっと遠いけど前よく行っていた釣具店へ行かないとダメかも・・・・

 

特にヤ○ガブ○○○スのロッドを探しているんですが、私の住んでいる埼玉県で見つけるのは至難の業になってきました。前は某量販店で売っていたので購入できたんですが、今は取り扱ってないそうです・・・・残念(>_<)

 

段々買う気が失せて来ました(笑)。ネット通販でもいいけど、やはりいじって確かめたいんですよね。それとも今は諦めるかな。