こんばんは。先週に待望のボーナスが出たので、カミさんと回転寿司へ。回転寿司といっても、回転寿司とは思えないほどの本格的なネタが出てくるんですよね。

 

お店に置いてあったものです。

マグロの解体ショーがあったらしく、頭が置いてありました。我々が着いた時はショーは終わってましたがマグロは食べました。やはり美味しいですね・・・・マグロって。

 

なお二人で結構食べたんですが、ナント27皿・・・・周りの席を見ても我々が量は断トツ^^;;;;

 

今日は昨日の食べ過ぎを減らすべくスポーツクラブで汗をかいてきました。そして釣り系も新たにウェーダーを購入。釣り系の「投資」は今年はここまで。

 

 

最近は殆どワイドパンツで過ごしてます。先日GUで購入したものがこちら。

レディース用ですが男性でも十分履けます。冬だと寒そうですがヒートテック等で足元を温めれば問題なし。ベルトもメンズ用に切替えればイケます。

 

なので最近はスラックス以外ではワイドパンツで過ごしてます。ただあまりワイドパンツはメンズに浸透してないので、結構目立ちますがね(;^_^A


今日の夕飯。野菜たっぷりのワンタンスープ。



白菜、トマトをたくさん入れて更にザーサイと溶き卵、隠し味にラー油。

これで暖まる事にします。