こんにちは。今日は病院へ行くために都内へ。病院は診察&処方箋を貰いサッサと終了。

その帰りは御徒町のGUに立ち寄り洋服を購入。またしてもワイドパンツ(^_^;)…ですがプラスしてワイシャツも購入。

メンズでもガウチョのようなワイドパンツ出ないかな…結構履き心地いいんですよね、これ。寒さもタイツを履けば大丈夫だし。私の体格上メンズにある細身系のボトムはキツい上にモロに下半身が目立つのですよ(+_+)

GUで見掛けたロボット。


立ち去る際に挨拶されて思わずヽ(; ゚д゚)ノ ビクッり。ロボットでも挨拶されると良いですね。人間でも挨拶できない人いるのに(*_*)

帰りに昼飯。カキの天丼です。


身が大きくプリプリ。美味しかったです(^-^)

御徒町駅で山手線の新型車を見つけました。


見た事はありますが乗車は初。漸く乗れました。

さて、あとは夕飯の支度。それまでノンビリしています。