こんばんは。昨日今日と雨の続く天気です。まあ左程寒くないのが救いでしょうか^^;;;;

 

昨日はスポーツクラブへと選挙投票とやる事を済ませ、今日は上野へ洋服を見に行って来ました。予定では釣りでしたが流石に辞めました・・・・

 

今日はジレ2着とワイシャツを購入。予算内で済んでホッと一息。流石にこの天気ゆえ、上野のアメ横も人は左程居ませんでした。私自身も雨が本格的になってきたので買った後はすぐに撤収。

 

予算に余裕があったので近くの中華料理店でお昼。

このお店の名物と言える、中華風の雑煮です。ボリュームも中々。これを食べてパワーを付けました。


そして今日の夕食は自作のレバニラならぬ、レバーともやし&ニンニクの茎炒め。



 見た目は濃い味に見えますが、実はそんなでもないです。


明日は台風上陸の可能性アリという中、無事出勤出来るかな・・・・