こんばんは。今日は休暇を貰いました。とはいっても1日「主婦」ならぬ「主夫」の如く動きました。当然釣りなど無理(笑)

午前中は洗濯・掃除、郵便局と銀行へ記帳と入出金。ちなみに洗濯物が悪天候ゆえに溜まりまくり(+_+)。ですが布団も干しながら一気に片付けました。

昼少し前に漸く時間が出来たのでユニクロへ行って洋服を購入。

午後は洗濯物を片付けて自分の洋服の衣替えと整理。少し昼寝したのちに夕食の準備。なお今日の我が家の夕飯は豚汁です。

ジャガイモが見つからずサツマイモを使った豚汁です。味見してみるとサツマイモの甘味が染み出てました。あとはカミさんのジャッジ次第(笑)

これに魚の西京漬けが加わります。


家の事が片付いてホッとしている今です。