こんにちは。梅雨が明けて暑い毎日です・・・・

 

昨日は実家に用事があったのですが、ちょっとの間ナマズ狙いへ。私の実家からナマズフィールドは遠くないんです(^^♪

 

まずは中河川へ。草の間や影等を狙う。するとボブッという音。「乗れ、乗れ!!」と思ったが乗らず・・・・残念。しつこく攻めたがその後は無反応。

 

次は合流点エリアへ。先週と同じ攻め方で行くが無反応。まあここは先週釣ったので早々に撤収、次の用水路へ。

 

ここに着いたら草ぼうぼうの状態。ここはキャストが難しいので提灯作戦で行く。ところが無反応・・・・残念。いい感じなんだけどな^^;;;;

 

時間になったので釣りは終了して実家へ行きました。

 

 

週末の夕食シリーズです。まず昨日。

ウインナーのボイルにトマトの冷製サラダと冷奴。結構手抜きかも(笑)

 

そんな訳で今日はちょっと手作り物を増やしました。

上がヘチマとトマトを使った中華風の卵スープ。下は水餃子とジャガイモ餅にチーズをトッピング。餃子は出来合いのものですが、それ以外は手製です。

 

魚の写真でなくてスミマセン^^;;;;