こんにちは。世間はボーナスの支給、私もその一人です(笑)

 

昨日はカミさんと近くの美味しい回転寿司でで夕飯。先週に続いてです。結構二人で沢山食べてしまい、2人で皿にして29皿・・・・ギョギョギョ( ̄□ ̄;)

 

 

今日は釣り関係のものを購入。7~8年使っていたルアー用のショルダーバッグを新型へ切替。更にその足で電気屋へ行ってガスコンロの下見。ほぼほぼ「これ」というものの目星がつきました。

 

 

今日の昼飯は鴨南蛮ざるそば。如何せん昨日ご飯ものを食べすきたもので^^;;;;

 

夕飯はコンニャクの田楽と麻婆ナス。

 

これにカクテキを添えます。

なお麻婆ナスは市販の素は一切使わないお手製の麻婆ソース。某サイトを参考にはしてますがね。コンニャクは群馬の道の駅で買ったもの。

 

さて・・・・いただきます(^^♪