こんばんは。今日も時間が出来たので荒川へシーバス釣りへ。今日も2ヶ所を回ってきました。なお先週と今日は車での移動です(^^)

 

最初は橋下のポイント。下げ始め狙いで攻めてみる。ところが反応なし・・・・むむむ。潮自体は良いんだけどね・・・・

 

止む無く次のテトラエリアへ。ここではミノーでのアップ&ダウンクロスとバイブレーションのボトムノックとで攻める。

 

ところが反応は超シブチン・・・・一回ミスバイトがあったのみ.。諦めきれずに攻めたが全く反応なし。

 

水面を見るとイナっ子が平和に泳いでいました。ベイトが平和に泳いでいる時って経験上望み薄いんですよね。

 

という事で悔し涙を流しつつ、撤収。良い潮なのに悔しいな・・・・

 

 

今日の我が家の夕飯です。

フランス風のマッシュポテト・アリゴにエビマヨとキャベツの千切り。

 

悔しさを料理にて返しました(笑)