こんばんは。昨日今日と私が作った夕食です。

昨日はこちら。



麻婆豆腐です。今回は麻婆豆腐の素は使わずタレから自ら作りました。実は山椒も入れたのですがちと入れすぎたのが反省点。
ですが中々簡単に作れました。

今日はこちら。



ブリの照り焼きと納豆汁。ブリは買いましたが照り焼きのタレは作りました。自画自賛ですがタレは中々の味(^^)。カミさんにも好評でした。

右は納豆汁。実は食べたのも作ったのも初めて。これも味付けは中々。こちらに関してはもう少し野菜入れてもよかったかな?というところ。納豆汁は実は急造でした(^^;

週末は自ら厨房に立ち料理する私です。釣りシーズンまで暫くは料理、自作料理の写真で埋め尽くされそうです(笑)