こんにちは。3が日最後となりました。早いな・・・・・

 

今日は地元のショッピングモールへ行ってマッサージと散髪。マッサージは頭周りと腕を今日やってもらいました。まあこれの気持ちいい事・・・・(^^♪

 

目が疲れていたのか、目のツボがよく効きました。腕と掌も今日は「イタ気持ちいい」ほどの効力。掌は自分でもやる事はありますがここ数週間サボっていたんですよね^^;;;;

 

それが終わり、次は散髪。某チェーンの散髪店へ。普段は美容院でカットしてもらうんですが久しぶりに「床屋」へ。

 

ここでやってもらうや、結構早い上に仕上がりもGOOD。やるねぇ~。実は去年に行き損ねたんですよね。ちょっと髪の毛が伸びていたんです。散髪前はかなりボサボサでしたが漸く髪の毛もスッキリ。これでスッキリして出勤できます。

 

 

さて・・・・明日から仕事始め、頑張ってきます。