こんにちは。すっかり秋となり日が落ちるのが早くなった昨今、漸く時間が出来たので荒川シーバス釣行へ。

 

今日は釣れない事を覚悟の上で、新ポイント開拓もしてきました。

 

 

到着して良く行くエリアの上流に見つけたテトラ帯。魚が居そう雰囲気はアリアリ。ブレイク際とテトラ際とを代わる代わる攻めます。

 

すると、数人ほどバサーの姿。バスのポイントでもあるのね・・・・ここ。なおこのテトラエリア、テナガエビもいけそうです(^^♪

 

 

その後、別のエリアへ徒歩移動し、釣りを続行。際をネチネチ狙うがショートバイト・・・・マジか(T_T)

 

漸くコンッとヒットして取り込もうとしたものフックアウト・・・・またしてもマジか(T_T)。場所がスレてきたかな・・・・しかもヒットしたのは小型のシーバス。

 

このエリアが特に今年は不調です・・・・ヒットはしたけど釣りたかった^^;;;;

 

 

 

今日はここまでとして、帰り際に「心機一転」のラーメン。今日はピリ辛タイプのラーメンを選びました。

今年はあと何回、釣りに行けるかな・・・・^^;;;;