こんにちは。今日は釣り・・・・の予定でしたが雨で中止。前はこんなに「ヘタレ」じゃなかったんですがね・・・・歳かな^^;;;;

 

予定を変更して今日は地元でマッサージとお買い物。

 

私が釣り時も含めてプライベートでつけている時計が寿命か、動かなくなってしまったんです。という事で急遽後継の時計を購入する事に。

 

これまでクロノグラフタイプの時計を使ってましたが、今度はオーソドックスなタイプに変更。

見難いかもしれませんが時計盤は青、バンドは黒でチタン製。重さがこれまでよりも格段に軽いんです。釣り等でも使うので防水対応。

 

値段はそれなりにしましたが、お気に入りの時計と相成りました。仕事時でも使えるデザインですしね(^^♪

 

時計購入の後はラーメン。人間ドック後の反動が出ちゃったかも(笑)

バター入りの塩チャーシュー麺です。流石にスープは飲みませんでしたが具はガッツリ完食。

 

この店は久しぶりに行きましたが、変わらず美味しいです。敢えて言うならちょっと味がしょっぱくなったかも。