こんにちは。今日は朝一のナマズ釣行へ。行ったのは用水路エリア。

 

2ヶ所をランガンしたのですが、魚からのコンタクトは皆無・・・・むむむ。アシ際等を「提灯作戦」で徹底的に攻めたんですがね。

 

挙句の果てにルアーとロッドを木に引っ掛ける始末。幸い回収できたものの調子が狂い日が悪いと思い撤収。次から気をつけないとな・・・・

 

ナマズだけは夕マズメか夜の方が良いかな・・・・朝でも釣れるシーバスとの最大の差ですね。シーバスもまだ上げてませんけど^^;;;;

 

 

帰宅後は家族の買い物の付き合い、その後は月一の「お楽しみ」たるマッサージへ。今日は足ツボに加えて頭もやってもらいました。いつも以上に気持ち良くて今日は施術中に爆睡(笑)

 

マッサージが終わり、言われてしまいました。

 

 

「いつも以上にお疲れでしたね」

 

 

はい・・・・イライラしてたのもこれかな。施術後は確かに気分的にも良いんですよね(笑)

 

地元の駅の構内で、鳩が居ました。思わずパチリ☆

この鳩、どう迷い込んだ感じじゃないんですよね・・・・(^-^;