こんにちは。今週末は釣り・・・の予定でしたが中止。代わりに家の事とメンテナンスに専念。

 

昨日は午前中に家の買い物、午後は自分自身の買い物に歯医者。

 

 

そして今日。朝に久々のウォーキング。帰ってきた後は部屋の掃除掛け。

 

ついでにルアーボックスや釣り用のバッグも掃除&メンテナンスしました。更にグリップやプライヤーのメンテナンス、ロッドのメンテナンス。

 

午後は所用で出掛けてきてその後はリールのメンテナンス。

 

本格シーズンに入り万全?のメンテナンスを行いました。あとは魚を釣るだけ(笑)

 

メンテナンスしながら妄想にふけっていた私でした・・・・ウフフ(^_^;)

 

 

昨日、買い物帰りに蕎麦を食べて来ました。

ミニ天丼とセット。これだから痩せないのでしょうね・・・・私^^;;;;