こんばんは。4月がもうすぐ終わり、GWの前半というところ。

 

3連休→出勤→3連休→出勤→土日という、何とも変則的すぎる今年のGW。

 

私はちなみに暦通りです(^_^;)

 

 

毎年、GWは「どこ行こうかな?」と悩むのが定番。ですが車での遠出って、ここ数年した事がないんですよね・・・・何故かっていうと混む事が確実だから。

 

電車ならば「まあいいか」と済みますが、車だと渋滞は確実。

 

ドライブは好きですが、渋滞は嫌いなんです。同じ「待つ」ことでも、お店で並ぶ事は平気でも渋滞はダメ・・・・

 

デート等は渋滞は何としても避けて走行します。私自身が不機嫌になる事があるので・・・・(・・;)

 

何て勝手な事を言ってるんだというツッコミはお許しをm(__)m