こんばんは。この1週間は世間でも色々とあった日でした。


世間もそうですが、私も・・・・(´_`。)



先週初めに風邪で遂にダウン。2日ほど会社を休むという不覚・・・・


寒気が日曜日からあり、月曜日に止む無く医者へ直行。言われたのが「ウイルス性の風邪」との事。ウイルス性の風邪って、結構厄介なんですよね・・・・


熱だけでなくセキ等も止まらない有様。とても外出(出勤)は無理でした・・・・熱が下がり昨日は出勤したものの、やや寒気ありの状態。


漸く今日になって「復活」しました。




殆ど寝ていたので、ちょっと痩せたのがまたリバウンドしてしまいました。


再度エクササイズとウォーキングで体力付け&ダイエットを再開中。


漸く少しお腹の肉が凹んだのに・・・・無念。