こんにちは。今日の午前中は「寝正月」状態で過ごしてました。


朝に一旦起きたものの、二度寝して起きたのは10時ごろ・・・・普段の疲れが出たのかな(^_^;)



午後はちょっとお買い物。地元のショッピングモールで家族用の手帳と自分のネクタイピンを購入。


追加の年賀状も差し出して、やる事はほぼ終わらせました。



さて・・・・考え事をしてました。



今年は何を目標にしようかな?



かとて大きな目標を立てるわけではないんですがね。


ちょっと考えてやってみようと思った事が出来ました。



「後で」という事をやめる。ないし避ける。



「後で」と思って後回しにしてしまう事が多いんですよね、私。


「後で」と思ったら、逆にサッサと事を片付ける。そうすると意外にもうまく進む事が多いんですよね。



「後で」と考えて何かを失っている(失った)かもしれない。



そういう事を、今年は避けていこうと思います。