今日は所用にて都内へお出掛け。


やや精神的に参りかかっていたので相談室へ。先生にここ最近の事を話してきました。


話す事が出来ただけでも、ホッと出来ました。


連日の疲れでややイライラモードでしたからね・・・・



その帰路、神田に立ち寄ってラーメンを食べて来ました。


久々の豚骨ラーメンです。麺は固めをセレクト。


tonkotu

久々の豚骨ラーメンに舌包みをうってきました。


その後は地元に戻りマッサージ店へ。今日は普段の足つぼや首回りでなく上半身と足回りのマッサージ。


特にふくらはぎ辺りが酷く張っていたのですが、これでかなりスッキリ。



余談ですが、私のプライベートで持っているネックレスです。


ネックレス


小型ですと女性物になりがちですが、これはギリギリセーフでしょうか・・・・たぶん。

男性用のゴツい系のが好きでないので、こういうタイプのネックレスを着けてます。


男性用でも、小型ネックレスを出して欲しいなと思うこの頃です。