こんばんは。ここの所気分的に落ち着かない日々が何日かありましたが、漸く落ち着きつつあります。


季節の変わり目って、多いんですよね・・・・こういう事。


釣具をいじったり、家事等をしているうちに落ち着いてきました。



まず私の場合、気分がすぐれない時の対処方法としては、



1、ひたすら寝る。


2、家事・自分の趣味道具をいじって気分転換。


3、散歩等で外の空気を吸って気分転換。



といったところです。これをやるだけでも違います。



昨日は職場での健康診断がありました。血圧が高めといわれて少しショック・・・・


まあ低血圧ならば朝マズメの釣りは出来ませんがね(^-^;