こんばんは。今日は休暇でした。


なのでちょっと地元でナマズ釣り。加えてベイトリールの「訓練釣行」。


シーバスやるか迷いましたがベイトリールに慣れたいのとナマズの顔見たさで今回はナマズに軍配(笑)



今日は朝やや冷え込んでいました・・・・10月ですからね(^_^;)


地元の河川をランガン。水が濁っていたのでイケるかな?と期待を込めてスタート。


ただし冷え込みのせいか、魚の活性は良くなさそう・・・・


1時間半ほど粘りましたがノーバイト。後半は本当にキャスト練習状態と相成りました。


バックラッシュも当初よりも大幅に激減。お陰様でベイトタックルのコツが掴めつつあります(笑)


ですが・・・・



あと1回はナマズの顔が見たい。



バイトじゃモノ足りんです・・・・安心してシーバスに移行できないな、こりゃ(^▽^;)


beitreel